西中島の風俗で人妻の濃厚エロプレイを楽しむ

ムラムラが溜まってきたら風俗へ行くんですけど、
たまりぐあいが半端ない時は人妻店にしてますね。

値段が安めなのとプレイが濃厚なので、とにかくイヤラシイ事がしたい時は人妻店ですね。
嬢によってはムフフな事も多いですし・・・

月末の忙しさもあって仕事しかしていなかったのでムラムラが溜まっていました。
そろそろ息子も暴発するんじゃないかってぐらい敏感になってたのでお店に駆け込みます。

仕事帰りの週末だったので店の周りにも人が多かったですね。
飲み歩いているサラリーマン、女子会帰りなのか陽気な女子グループ。

みんな楽しそうですね。私なんて一人で風俗ですよ!
まぁ酒が入ると息子が元気なくなるので飲みませんけどね。

受付につくと丁寧に店員さんが案内してくれて、今から遊べる女性を教えてくれます。
好みのタイプの女性をチョイスして料金を支払います。

待合室でしばらく待つと嬢の準備が整ったようなので呼ばれます。
エレベーターの中で待っていたのは、長身スレンダーなキレイ系の女性でした。

挨拶をかわしてホテルまで一緒に歩き、少し話しながらホテルに入ります。
部屋に入ると早速お風呂の準備をはじめてくれます。

無駄話をしない良い嬢かもしれません。
お風呂の中では丁寧に体を洗ってくれて、自分の体もつかってマッサージをするようにあらってくれました。
もう息子は立ってましたね。

洗い終わるとベッドへ移動してプレイ開始です。
スレンダーな嬢なので肉付きはあまり無いですけど、肌がすべすべで綺麗でしたね。
ずっとこすっていたくなる白い肌で、舐めてると美味しい気がします。

十分に嬢の体を味わったら今度はせめてもらいます。
テクニックも中々のもので、絡みつくようなフェラはかなり気持ちよく、
いきなり暴発してしまいました。

お掃除してもらって、しばらくベッドでイチャイチャしてたんですが、
溜まっていたからかまた息子が元気になってきたので二回戦目もしてもらいました。

ここでは騎乗位スマタで気持よくしてもらい、二回目にもかかわらず大量に発射してしまいました。

二回発射でかなりスッキリ出来ましたね。
テクニックもあってエロいのでまた指名したいと思います。

西中島・新大阪の風俗店、人妻専門のホテルヘルス(ホテヘル)の奥様絶好調です。若妻・主婦の大人の居心地の良さ、「可愛らしさ」を存分に楽しんで頂きたい!をコンセプトにしたお店です。お安く遊びたい方もハイクラスの女性を選びたい方も、充分に満足していただけます。

西中島・新大阪の風俗店 人妻ホテヘル「奥様絶好調」

風俗行ってスッキリしたらまた頑張れる

毎日残業続きで休む暇も無いのですが、そうなってくるとストレスも溜まってくるんですよね。
発散するには休みの日なんですけど、最近休みもありません。

限界近くなってもうイライラもムラムラも溜まり過ぎたら風俗へいきます。
女性に触れているとやっぱり癒されるんですよね。

会社帰りに風俗によって癒やしてもらって、そのままお酒を飲んで帰ります。
先にお酒を入れると立ちが悪いので、すっきりしてから飲んで酔っ払いますよ。

最近はあんまりお金をつかう暇もないので、ちょっと高めの風俗店に行ってみました。
ホームページを見ているとやっぱり高いだけあって綺麗な子が並んでいますね。

正直どの子でも写真通りなら興奮できそうです。
指名料も女の子によって違って、高い指名料で5000円越える子もいましたね。

あまり安すぎるのもあれなので、一番高い指名料の嬢で遊びました。
会社帰りなので終電を考えるとあまり時間がありません。

なので60分のコースにしておいて、ホテルに入ってからお店に電話をします。
部屋番号を告げると10分ぐらいで到着しますと返答があり、そのまま部屋で待ちます。

しばらくすると嬢が到着し、部屋の中に招き入れます。
やってきた嬢はパネマジなしのマジで美人さんでした。

指名料が高いだけあってプレイも濃厚で、60分という短い時間でしたが、
かなり満足の行く接客を受けられましたね。

これはまた長いコースで指名しようと思いましたよ。

風俗でスッキリさせてもらった後は、西中島の飲み屋街に移動して飲みにいきました。
風俗での余韻に浸りながら飲むお酒は格別でしたね。

給料日前だけど西中島の巨乳嬢と風俗で遊んでしまった。

月末の厳しいおさいふ事情の中、風俗で遊んでしまいました。
そろそろ風俗遊びは抑えないとと思ってるんですけど、中々辞めることが出来ません。

彼女でもできれば変わるのかもしれませんが、出会いもなければ作れる気配もありませんので。

メルマガで新人の嬢が安くなってたので電話してみたんですが、予約が結構入っていて、
遊べる時間が遅かったのでちょっと保留して他の嬢を見ていました。

すると事前に見ていた出勤情報では今日は出勤じゃ無かった嬢が出ているじゃないですか。
思わず電話してみると案内時間も早かったので、この子で遊ぶことにしました。

ちょっと料金は高めになりますが、おっぱい大きくて感じやすい子なので攻めてて楽しいんですよね。
欲求には勝てずに指名して受付に向かいます。

料金を支払い待合室で待っていると、嬢の準備ができたようで案内されます。
エレベーターで待っている嬢と挨拶をかわしてホテルへ向かいます。

部屋に入って少し雑談してシャワーへ。
さらっと体を洗ってもらってベッドへ移動します。

後から出てきた嬢がベッドに入って来てプレイ開始です。
まずはじっくりとキスをして唇の感触を楽しみます。
この子はキスを嫌がらずにじっくりしてくれるのでよく指名しちゃいますね。

キスしながら大きなおっぱいをもみしだきます。
乳首が性感帯のようでつまんだり指で弾いたりするといい声で鳴いてくれます。

そのまま手は割れ目へ移動しゆっくりとクリを攻めると、ここも気持ちいいようでどんどん声が大きくなってきます。
指入れとクリ責めで一度イカせると攻守交代してもらいます。

乳首責めから手コキ、ゆっくりとフェラをしてもらって、最後は騎乗位素股でフィニッシュです。
残りの時間はベッドでイチャイチャして過ごしました。

風俗で遊ぶと頭からっぽになって気持ちいい

仕事ばかりでストレスたまるし肩こりも全然治らなくてどうにも調子が悪いですね。
どこかでストレス発散しないといけないんですけど、だいたい私は風俗でストレス発散します。

女性と気持ちいい事して遊んでいると、頭空っぽになって快楽だけに集中できますし、
日頃の嫌なこと忘れさせてくれます。

ずっと仕事の事なんて考えてたくないですしね。

こないだの休みも風俗へ行ってきました。
とにかくエロいことしたかったので人妻店をチョイス。
何度か遊んだ事のある嬢を予約します。

お店の受付で予約していた事を伝えると、ちょっと嬢の出勤が遅れているそうで待ち時間が長くなるとのこと。
いつも予定時間の15分前ぐらいに店に行くので、嬢の出勤まで1時間ぐらいあいてしまいました。

待合室で1時間は長過ぎるのでちょっと外へ出てコーヒーでも飲みに行きます。
この店待合室が狭いんですよね。
4人入ると結構窮屈に感じます。そこで1時間まちはちょっとつらいんです。

喫茶店で暇を潰して店に戻るとちゃんと嬢も出勤してきたようで案内されます。
お店の前で待っていた嬢は申し訳無さそうな顔をしていましたが、責めても仕方のない事ですので、
笑って大丈夫だよと声をかけておきます。

ホテルに入ってプレイを楽しんだんですが、やっぱり女性とエッチな事してるとすっきりしますね。
頭からっぽにしておっぱいにむしゃぶりついてると癒やされます。
待たされたのでちょっと嬢が遠慮してたのかサービスがいつもより濃厚に感じましたねw

気持ちよかったのでまた遊びに行きたいと思います。